日進月歩

CS:S Clan EverProgressingのメンバーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy New Year&MousePad

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

かるかん元祖Weirdyです。


マウスは新しくなったけどマウスパッドがボロボロのままだ・・・

ってことで新しいマウスパッドを入手したのでご紹介とレビューをしたいと思います。



今回、僕がセレクトしたマウスパッドはコレだ!!!!

















まnaうすぱっど






そう!まぁあえて伏せるけどR○zerのロゴがイカすこいつです!あえてねあえて。



ちょっと勘違いされる方が居らっしゃるかもしれないので注意しておきます。




決してまな板シートではございません


p1.jpg


これがまな板シートです。
まぁ確かに似てるっちゃ似てるから間違うのもしょうないですね。



早速使用した感想を


・良く滑りよく止まる!
・大きすぎず小さすぎずほど良い大きさ!
・第3.5世代赤外線センサーでも不具合なし!
・コストパフォーマンスは申し分無し!(SteelQckの約1/18のお値段)
・汚れたらゴシゴシ洗える!
・端に穴があるので干すときや収納に便利!
・料理もできなくもないかもしれない!


とかなりつかえるやつです。


これのheavyタイプもたくさん出回っているようです。

もしかして皆様のご家庭にもあったり…とかそんなわけないっすよね。



それではGLHF!



  1. 2010/01/08(金) 22:43:13|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

えばぷろ

Author:えばぷろ
Ever Progressing

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別過去記事

カテゴリ

CS:S (17)
雑記 (4)
CS:S|News (12)
CS:S|Movie (2)
CS:S|Ranking (5)
CS:S|Event (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

