日進月歩

CS:S Clan EverProgressingのメンバーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいかい

なんか身内にネタがマニアックすぎるとか言われてますが、頑張って更新していこうと思います!

Fnatic.MSI CSS Game Idol 2009

negitakuのほうでも紹介されたFnatic主催の大会の決勝トーナメントが今週から始まります。

予選グループを勝ち抜いた合計32チームでシングルイリミネーション方式のトーナメントがあります。

今日1回戦が行われ、21日に2回戦、22日に3回戦、28日に準決勝、29日に決勝戦があります。

トーナメントはfnaticの大会公式サイトでも確認できますが、こちらのほうが見やすいです。

チームを見る限りイギリス人が3人以上いないところが多数見られますが、

規約が変更されたのでしょうか?


よくわかりませんが注目のチームをいくつか紹介しておきます。

Four Kings
イギリスで有名なチーム。てか、スポンサーいなかったの?今までついてると思ってた。

Czech it out
先日Reasonを抜けたWTとsneixがいるチーム。個人的にはココに優勝してもらいたい。

Endzone
このチームを聞いたことない人でもGruppenというチームなら知ってる人もいるんじゃないかな。
そのGruppenのメンバーが多数所属してるからきっと強いはず!決勝いってくれ!!
immersionいいよimmersion。ヾ(*´∀`*)ノガンバレ


Link :
Fnatic が プロゲーマー契約特典をかけた Counter-Strike: Source 大会を開催 | Negitaku.org e-Sports
Fnatic.com E-Sports, A competitive gaming team - Articles
cadred.org | Game Idol: Playoffs *LIVE*

  1. 2009/03/15(日) 16:52:11|
  2. CS:S|Event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<活動休止 | ホーム | Cloud9CUP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://everprog.blog53.fc2.com/tb.php/17-13886123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えばぷろ

Author:えばぷろ
Ever Progressing

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別過去記事

カテゴリ

CS:S (17)
雑記 (4)
CS:S|News (12)
CS:S|Movie (2)
CS:S|Ranking (5)
CS:S|Event (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

