日進月歩

CS:S Clan EverProgressingのメンバーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいかい

i36

イギリスで今週の10日から13日にかけて、大規模なLAN Partyが開かれます。

FIFA 09やCoD4などの大会が開催されます。

CS:Sの大会もあり、参加するチームは

Dignitas
LowLandLions
Fragmasters TOXIC
Veritas
Reason Gaming
Four Kings
Crack Clan
ZEN

などの有名どころを含め合計で100を超えるチームが大会に登録しています。

上記のクランのメンバーや各選手へのインタビューはこちらからどうぞ。

CS:SのGroup Stage Matchはおそらく金曜日の14:30pmくらいから開催され、土曜日にPlay off、

日曜日にSemi Final、Grand Finalが行われるといった感じです。

Souce TVは公開されるとのことなので、夜時間があれば観戦してみてはいかがでしょうか。

大会の詳細なスケジュールが公開されたら追記します。

追記
グループステージが終わり、32チームが揃ったようです。
大会はダブルエリミネーション形式で行われ、スケジュールはこちらによると

4月11日
勝者側
1回戦 13:00~
2回戦 14:00~
3回戦 17:00~
4回戦 19:00~
敗者側
1回戦 14:00~
2回戦 16:00~
3回戦 17:00~
4回戦 18:00~
5回戦 19:00~

4月12日
勝者側
決勝戦 未定
敗者側
6回戦 11:00
7回戦 未定
決勝戦 未定
グランドファイナル 未定

上記は現地時間なので、これに9時間足した時間が日本での時間となります。
LAN大会ということで開始時間が遅れると思われます。
SouceTVのアドレスはi36の公式にはなく、cadredに記載されています。
開始が遅いせいか、手際が悪いのか記載されるのが遅いですが気長に待ちましょう。


Link :
Multiplay i36
cadred.org | i36 CSS Preview

  1. 2009/04/10(金) 02:11:01|
  2. CS:S|Event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<たいかい | ホーム | らんきんぐ>>

コメント

i36

初めまして。いつも記事を見させてもらってます。
興味深い記事で非常におもしろいです^^

いやーしかし、海外のCSSは盛り上がってますね
今大会はi36ということなんですが、非常にいいチームが揃っていて見逃せないです!

DignitasはCGS優勝した経験あるメンバーが揃ってますし期待はできますよね!
RattlesnKのAWPとWezのアサルトに注目してます。

LowLandLionsはもちろん、prophとAirRaidですね。
prophのAWPは本当にヤバいです。
Dignitasに16-0という完封ゲームもしたことあるし
自分的にはLowLandLionsが優勝候補だと思ってます。

Reason Gamingは前に比べてすごく劣化してますが、
PhPとGuardianに期待してます。WTが抜けたのがすごく痛かったですが是非とも頑張ってほしいです。

Crack Clanはもちろんritch選手を注目してます。
ずば抜けて安定してますしね。

と、自分なりに評価してみました。
VeryGamesとRedLineが出場していれば非常におもしろかったのですが
この出場メンバーでも十分すごいですね。

プロについての記事とか見るといてもたってもいられなくて
つい書いてしまいましたw 記事更新頑張ってください!
突然失礼してすいませんでしたm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 15:48:07 |
  3. 鍬 #WNpNU0dY
  4. [ 編集 ]

Re: i36

>>鍬さん
初めまして!

ヨーロッパのクラン事情についてよくご存知ですねー
知り合いにわかる人がいないので、すごくうれしいです

i36の大会は終わりましたが、Reasonは予想以上に強かったですね
試合を見ていましたがGuardianはとても活躍してました
DignitasのWezがインタビューでGuardianはWTよりもいいといっていますし
Reasonの強さを改めて思い知らされた感じです

Dignitasは昨年、圧倒的な強さでしたが最近は周りのレベルが上がったのか
苦戦することが多くなりましたね
それでも安定した強さを持っているのは確かです

LLLionsはprophとxertionの2枚看板のAWPが極悪ですね
アサルトもAirRaidをはじめいい選手が揃っているので見ていてとても面白いです

Crackは最近とても調子いいですねー
元MiNTの選手が多いので、今後も期待大です

先週末はフランスでGamers-Assemblyという大会があったため
そちらに出場していたVeryGamesとRedLineは参加しませんでしたが
十分面白い大会でしたね

こんな記事でも喜んでいただけてうれしいです^^
  1. URL |
  2. 2009/04/13(月) 19:36:21 |
  3. tora #-
  4. [ 編集 ]

a

ワシがReasonだ
  1. URL |
  2. 2009/04/14(火) 17:01:33 |
  3. [R] Not #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://everprog.blog53.fc2.com/tb.php/21-e8e7b452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えばぷろ

Author:えばぷろ
Ever Progressing

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別過去記事

カテゴリ

CS:S (17)
雑記 (4)
CS:S|News (12)
CS:S|Movie (2)
CS:S|Ranking (5)
CS:S|Event (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

