日進月歩

CS:S Clan EverProgressingのメンバーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゅーす

Four Kingsが新たにチームを獲得したことを発表しました。

獲得したチームはEindbazen(ex-LLLions、ex-fnatic)です。

最近はICYBOX LANで4位、i36で3位に入っています。

また、メンバーの変更も発表されています。

Rutger "ylSs" Smedingに代わりKaj "kajsk1ng" van Staalduinenが加わります。

Four Kings line-up :
Mark "AirRaid" Koks
Luuk "darky" Verink
Kaj "kajsk1ng" van Staalduinen
Sandor "proph" de Munck
Milan "xertion" Veeger

この発表の後、Team CoolerMasterはチームを解散し新たにチームを獲得すると発表しています。

おそらく、新しいチームにはex-Four Kingsのメンバー数人または全員が加わるとのことです。


今日のむーびー

rFlex's Goodbyes

おススメ度:★★★

フランスで有名なプレイヤーのrFlexがCS:Sをやめる際に作られたムービー。
フラグシーンはGotFrag、cadredから集められているためプロのフラグシーンがほとんどです。
編集もすばらしく、音楽とうまくフラグシーンが合わせられています。
自分の中では一番おすすめのフラグムービーなので見たことない方は是非見てください。


Link :
Four Kings - Gaming Royalty

  1. 2009/05/13(水) 01:54:35|
  2. CS:S|News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<にゅーす | ホーム | たいかい>>

コメント

知らぬ間にBlazeがいなくなってるんだな
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 20:13:36 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Blazeは今年の2月に行われたベルギーの大会Frag-O-Maticを最後にチームから脱退していますね
半年間世界を旅するということですが、その後チームに復帰する予定はないとのことです
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 02:58:33 |
  3. tora #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://everprog.blog53.fc2.com/tb.php/30-77182cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えばぷろ

Author:えばぷろ
Ever Progressing

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別過去記事

カテゴリ

CS:S (17)
雑記 (4)
CS:S|News (12)
CS:S|Movie (2)
CS:S|Ranking (5)
CS:S|Event (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

