日進月歩

CS:S Clan EverProgressingのメンバーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ども

ども、Weirdyさんがうるさいので仕方なく書いている、kakaromuです。
チーム内の事書けと言われたので書きますよ!

Weirdy-EVEPROGのリダ兼都会に移動する指揮官?

kaku(hk=ホンコン)-みんなが言うには、アレらしいです。

zikuu-現在手術中(鼻のなんか)、僕が言うのはなんだけどAIM☆

SKYY-よく野鯖やL4D等する程、僕の休日ほとんど吹っ飛びます!

kazuhi-日本を代表するMusician、ライブも頑張って貰いたいが!CSSも顔出してね♪

edo-いわゆる神!あっち系のゲームにはめっちゃ詳しい方、こっちの方もすごい

Mausu-イケメンボイスで有名な(これ以上言ったら殺されそう)AIM力はチーム1って言っても構わない程

僕-ナニモカクコトナイヨ アルトシタラ Weirdyノザツヨウガカリ


あと、助っ人の皆さん
助っ人なので名前は伏せて全体的なイメージを。。。
メンバーが集まらない時に来てくださる助っ人(毎度ありがとうございます)、AIM力 状況判断 経験 等文句の言いようがない!
是非エバプロに入ってもらいたい。


こんな感じでイイカナ?
コメント等(苦情)受け付けております、どしどしコメントしてくださいっと。
  1. 2009/02/09(月) 15:32:41|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<研究室から | ホーム | kakaromuに>>

コメント

どうもイケメンボイスのまうすです。
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 00:57:18 |
  3. まうす #-
  4. [ 編集 ]

頑張って日本代表とするミュージシャンになるわv-10
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 01:08:36 |
  3. kazuhi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://everprog.blog53.fc2.com/tb.php/4-4a5e0962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えばぷろ

Author:えばぷろ
Ever Progressing

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別過去記事

カテゴリ

CS:S (17)
雑記 (4)
CS:S|News (12)
CS:S|Movie (2)
CS:S|Ranking (5)
CS:S|Event (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

