日進月歩

CS:S Clan EverProgressingのメンバーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動再開

久々にクランに関することです。

4月から長く活動を停止していましたが、20日くらいにリーダーが戻ってくると

いうことでそのあたりから活動を再開できそうです。

ただ、人数が揃うかや今後の活動方針なんかもまだわからないので

すぐ試合ができるかは微妙なところです。(1人は外国へ1週間銃撃ちに行くらしい笑)

CSOやSTINGといった人気が出そうな無料ゲーが続々とサービス開始に向けて

動いていますが、とりあえずうちでは遊びでやっても移行することはなさそうな感じです。

基本的にクロスファイアやペーパーマン等出たときも1ヶ月くらいクラン戦やってすぐ飽きた。。。

そんなこんなで、20日遅くとも今月の末ごろに活動再開予定です!


[追記 7/18]

20日に戻ってくる予定だったリーダーが8月1日まで戻ってこれなくなってしまい

活動を再開するのが厳しい状況となってしまいました。

なので、おそらく8月1日から活動再開になると思います。

8月の終わりに開催される大会にも是非参加したいと考えているので

心機一転頑張っていきたいと思います。


  1. 2009/07/16(木) 11:00:18|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<にゅーす | ホーム | にゅーす>>

コメント

いやっほい!

wktkするお!!
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 15:27:05 |
  3. kAZUHI #-
  4. [ 編集 ]

チームの皆様

大変遅くなって申し訳ありません!

開通までの間、ネカフェでリハビリに励むのでircには顔出します

まずは8月末の大会を目標に頑張ろう!
  1. URL |
  2. 2009/07/19(日) 13:24:30 |
  3. Weirdy #-
  4. [ 編集 ]

今度Weirdyのお宅訪問しなきゃね
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 19:29:57 |
  3. kakaromu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://everprog.blog53.fc2.com/tb.php/41-3626473a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えばぷろ

Author:えばぷろ
Ever Progressing

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別過去記事

カテゴリ

CS:S (17)
雑記 (4)
CS:S|News (12)
CS:S|Movie (2)
CS:S|Ranking (5)
CS:S|Event (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

