日進月歩

CS:S Clan EverProgressingのメンバーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EverProgressing

どもーWeirdyです。

EverProgressingもこのブログもめでたく活動再開ということで、たまにはチームのことについて
書いてみたいと思います。

CS:Sコミュニティにおいて、存在感の薄~いEPですが、実は去年の4月から活動してます。


元を辿るとBF2クランであった「Hyena」がBF2の過疎によってCS:Sクラン「Hyena」へ移項したことに始まります。


そのHyenaからちょっとだけ真面目にCS:Sをやりたい!って人だけで作ったのが、現在の「Ever Progressing」です。


結局はほとんどのメンバーが流れてきてHyenaから名前が変わっただけだったりします。


一時は、様々な理由でほとんどのメンバーが辞めてものん気な途方に暮れていたWeirdyですが、解散だけは避けたい! (本当は新たに入るクランを探すのがめんどくさい) ということでメンバーを募りなんとか現在までやってきました。


現在所属しているメンバーは本当に良いやつらばっかりだと思います。

試合においてもVCには常に笑いが聞こえてきます。

ただ仲が良すぎてCS:S界一、言葉が汚いかもしれません。

活躍したメンバーを褒めるやつなんて居ませんw




ということでそんなメンバーを私が紹介したいと思います。



★Weirdy(リーダー)  
CS:S界一のTK&FF率!反省します。EPメンバーはみんなが僕のことが大好き過ぎて困ってます。
(リネ2)デストロイヤー&アビスウォーカー&バーサーカー

★tora          
Weirdyとはリア友でBF2時代からのチームメイト。うちの司令塔。情報通で知識豊富。toraが居ない試合は皆適当。AWPer。
(リネ2)そのうち参戦予定。

★SKYY
過疎期に現れたWeirdyにとっての救世主。いつもテンションがおかしい。Weirdyと趣味が被りまくる。いつもさり気無く活躍する。おっさんキャラである。
(リネ2)パラディン

★tennin@KUMA
ミスター厨。こいつが厨じゃなきゃ誰が厨なんだってぐらいの厨。CS:Sでは独特な立ち回りでフラグを稼ぐ。PCも頭もシングルコアw ツンデレです。
(リネ2)一人寂しくラテールやってます。

★kakaromu
なんかいつもかわいそうなキャラ。いじられ役。でもリアルは金髪でギャル男。いつもAIMだけはキレてる。指を痙攣させてベレッタを撃つらしい。ホイールバインド乙。
(リネ2)ビショップ

★kazuhi
glk azuhiを流行らせようと目論んでいる。最近AWPer。クラン一のキレキャラ。バンドマン。○リ○ン。
Weirdyとは背が小さいという共通の悩みで盛り上がる。
(リネ2)ブレードダンサー

★imo
期待の新人さん。安定した上手さ。できればずっとうちに居て下さい。お願いします!!
(リネ2)誘うも拒否される。徐々に洗脳予定。

★candy
期待の新人さん。入ったばかり!まだまだ未知数!
(リネ2)洗脳予定です。



マスコットキャラ

☆kaku
香港人である。




こんな感じです。


あとEPもついに試合用鯖が!っと思ったけど、相手クラン様にどこに置いてある鯖ですか?って
聞かれるぐらいのちょっとレイテンシー高めの鯖になってしまったので、どうしてもって時以外は使用しない方針で行きたいと思います。


所詮鹿児島だもの。
  1. 2009/09/20(日) 20:21:36|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<にゅーす | ホーム | にゅーす>>

コメント

鹿児島サバwww
プップギャーーwwwww

期待してるぜえばぷろ
  1. URL |
  2. 2009/09/21(月) 15:09:06 |
  3. のっと #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず金髪じゃない。 指を痙攣させてベレッタを撃つらしいってあるけど、冬とかプルプルさせれない
  1. URL |
  2. 2009/09/22(火) 16:57:17 |
  3. kakaromu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://everprog.blog53.fc2.com/tb.php/43-b9f7f7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えばぷろ

Author:えばぷろ
Ever Progressing

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別過去記事

カテゴリ

CS:S (17)
雑記 (4)
CS:S|News (12)
CS:S|Movie (2)
CS:S|Ranking (5)
CS:S|Event (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

