日進月歩

CS:S Clan EverProgressingのメンバーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゅーす

またまた、さぼってしまいましたね。。。

すみません、忙しかったんです(つД`)ウゥ

ということでたまっていたにゅーすを一気に紹介。


CS:S Team Leaves VeryGames

7月にチームが休止するまで、cadredのCS:Sランキングで長らく1位だった

VeryGamesからメンバーが去ることが発表されました。

VeryGamesは先月のEPS Franceのプレイオフから活動を再開していましたが

どうやらこのプレイオフで問題が起こったらしく、VeryGamesがKRL選手の解雇を

発表したところ他のメンバーまでもが辞めてしまうという事態に発展しています。

チームは新たなスポンサーを募集しており、決まり次第発表されると思います。

EPS Franceでは、cadredの現CS:Sランキング1位のRedLineに圧勝しており

チームとしての強さは健在なのですぐにスポンサーは見つかるのではないでしょうか。


CSSource.PL LAN Cancelled

先月末から今月の初めに開催を予定していたPL LANが開催の中止を発表しました。

理由はどうやらLANの会場が見つからなかったからのようです。

延期になるのか完全になかったことになるのか詳しく見ていないので

わかりませんが、久々のCS:Sの大きな大会だっただけに残念です。


4Kings With Changes

4Kingsがメンバーを変更したことを発表しました。

新たに加入したのは今年の2月にチームを脱退したBlaze選手です。

脱退するのは、darky選手でゲームから引退することを決めたようです。

今の4Kingsに所属しているメンバーはずっとほぼ同じメンバーで

戦ってきただけに、そのうちの1人の選手がいなくなってしまうというのは寂しいですね。。

4Kings line-up :
Mark 'AirRaid' Koks
Sandor 'proph[V]' de Munk
Milan 'xertion[V]' Veeger
Kaj 'Kajsk1ng' van Staalduinen
Quint 'Blaze' Spierenburg


Power Gaming Announce CS:S

イギリスで新しいCS:Sチームの発表がありました。

チーム名はPower Gamingです。

メンバーは元Dignitas・TCM・Crackからなり

イギリスのトップチームのメンバーが揃っています。

Power Gaming line-up :
Henry "HenryG" Greer(ex-TCM)
George 'hudzG' Hoskins(ex-TCM)
Richard 'ritch' Gibbs(ex-Crack Clan)
James 'wilzOOO' Wilson(ex-Dignitas)
Daniel 'Re1ease' Mullan(ex-Toxic)

いつの間にか、Crack Clanが活動を停止していて、ritch選手がどうしているのか

気になっていただけに、またこれから活躍が見れると思うとうれしいですね。


Link :
cadred.org | CS:S Team Leaves VeryGames
cadred.org | CSSource.PL LAN Cancelled
cadred.org | 4Kings With Changes
cadred.org | Power Gaming Announce CS:S

  1. 2009/10/07(水) 02:48:57|
  2. CS:S|News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デバイス | ホーム | EverProgressing>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://everprog.blog53.fc2.com/tb.php/45-813a1373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えばぷろ

Author:えばぷろ
Ever Progressing

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別過去記事

カテゴリ

CS:S (17)
雑記 (4)
CS:S|News (12)
CS:S|Movie (2)
CS:S|Ranking (5)
CS:S|Event (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

