日進月歩

CS:S Clan EverProgressingのメンバーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デバイス

再開したからには更新を!

記事のネタが無いので、誰も注目しないWeirdyのデバイスを紹介!


まずマウス!

 「DeathAdder」 

見た目で購入を決める!
何ヵ月後かにサイドボタンが凹んだまま返ってこなくなる。

ソールなんて張り替えずに使いまくってるもんだから底は見るからにやばめ!
ラバーグリップ的な表面の所々がツルツルツヤツヤになっている。


次にキーボード!

「テンキーレスの憎い奴(980円)」

ずっと使っていた「PCに付属していたキーボード」が寿命を迎えたので購入。
テンキーが無いのは良い! けど、パンタグラフまぢ打ちにくい。
本当はメンブレンの安っぽいタッチが好きなのです。
好き嫌いも時が解決してくれるはず。


そしてマウスパッド!

「Steel QcK mass」

ずっと使っていた「100均マウスパッド」が反り返ったので購入。
チョイスに理由なんて無い!
フィーリングで選びました。
今では表面が毛羽立って、所々に毛玉が出来ているが、それでも買い替えの予定無し!





デバイスをコロコロ変えるぐらいなら使い倒すんだ!














貧乏人ならね。






  1. 2009/10/14(水) 22:10:24|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひまだ | ホーム | にゅーす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://everprog.blog53.fc2.com/tb.php/46-553ece04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えばぷろ

Author:えばぷろ
Ever Progressing

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別過去記事

カテゴリ

CS:S (17)
雑記 (4)
CS:S|News (12)
CS:S|Movie (2)
CS:S|Ranking (5)
CS:S|Event (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

