日進月歩

CS:S Clan EverProgressingのメンバーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻雀

CS:Sにはまったく関係ない麻雀ネタ。


空いた時間にやると結構ハマってしまう麻雀。

本当は知ってる人とやりたいけど、うちのクランには

ポンしまくってトイトイしか作れない子

1回ボクに勝っただけで喜ぶ幸せな子

ボクの強さにびびって誘ってもしない子

がいて、後の人たちはルールも知らなければ興味もないそうです(´・ω・)


そこで、

先月の末からちょこちょこと天鳳で麻雀をやっていたわけですが、

なんと!

やっと、初段になりました!!

長かった(つД`)

成績も自分的にはなかなかではないかと。

天鳳

まぁ、これからは上卓なんで後は下がっていくだけなんですが、

萎えずに続けていけたらいいなー。



PS : Notさんへ

62戦で初段までいきました(^-^ )

Rateも1800超えました(^-^ )

自称上級者さん、ねぇ今どんな気持ち( ・∀・)ニヤニヤ?

  1. 2009/12/21(月) 03:09:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ボイスチャット | ホーム | ROCCATが新チームを発表>>

コメント

toraが生意気にも麻雀打てるとぬかしていると聞いて跳んできました

  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 10:40:54 |
  3. YESMANおじさん #-
  4. [ 編集 ]

今度いっしょにやりましょう!
ボコボコにしてやんよ|・ω・`)コッショリ
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 16:15:30 |
  3. tora #-
  4. [ 編集 ]

麻雀って暇をもてあそぶスモーカー大学生かおっさんしかやらないもんだと思ってる。
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 00:00:56 |
  3. Weirdy #-
  4. [ 編集 ]

とうとう僕を怒らせたようだな
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 00:12:18 |
  3. のっと #-
  4. [ 編集 ]

あ~久々にブチギレたわ~~(クマさん風)

一回だけじゃないですよ!二回ですよ 二回!ホント物覚え悪いですね。。。



駄目だコイツ・・・早くなんとかしないと・・・
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 07:44:40 |
  3. kaka #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと何いってるかわかんないっすね
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 16:48:10 |
  3. tora #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://everprog.blog53.fc2.com/tb.php/53-c9d0fc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えばぷろ

Author:えばぷろ
Ever Progressing

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別過去記事

カテゴリ

CS:S (17)
雑記 (4)
CS:S|News (12)
CS:S|Movie (2)
CS:S|Ranking (5)
CS:S|Event (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

