日進月歩

CS:S Clan EverProgressingのメンバーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボイスチャット

鹿児島よりWeirdyです。

今までVCにはVentrilo使用していたんですが、最近不具合が多く試合相手のクラン様を
待たせてしまうといったことがあったので、VCソフトの変更に踏み切ることにしました!


みいちゃん・はあちゃん略してミーハーな僕たちが選んだのはもちろん「TeamSpeak3」です。


BF2時代~EP初期の長い期間TS2を使ってきたのでなんだか懐かしい気分です。


深夜に早速導入して試合してみたところ特に問題も無く、設定も容易で日本語化もすぐできちゃうので、
もうこれで良いかなーって感じです。


しかし、僕が立てた間に合わせの鯖だったので、設定がデフォのままで音質がイマイチ。


今から鯖の設定方法をググる作業に入ります。
はーめんどくせ。

がんばれWeirdy。


話は変わって皆様はSteamのホリデーセールで何か購入されましたでしょうか?


自分はといえば…


・買ったもの

CoD:MW2(セール関係無し)
StarWars:The Force Unleashed(セール関係無し)
GTAⅣ
S.T.A.L.K.E.R.:SoC
Defense Grid:The Awakening
Killing Floor
Lego Star Wars saga

・迷ってるもの

DiRT2


来月後悔すること間違いなしです。
  1. 2009/12/27(日) 13:25:04|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大晦日 | ホーム | 麻雀>>

コメント

なんだトークン貼り付けるだけじゃん
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 14:13:44 |
  3. Weirdy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://everprog.blog53.fc2.com/tb.php/54-82d854ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えばぷろ

Author:えばぷろ
Ever Progressing

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別過去記事

カテゴリ

CS:S (17)
雑記 (4)
CS:S|News (12)
CS:S|Movie (2)
CS:S|Ranking (5)
CS:S|Event (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

