日進月歩

CS:S Clan EverProgressingのメンバーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでもええ話&メンバー更新

皆さんどうもこんばんわ kakaromuでございます。
久々の更新です。長い間ほったらかしてました。まぁ~どうでもええか・・・
更新しろ!しろ!っとうるさいweirdyさん、頑張って更新します。


話題は・・・    「虐めについて」


僕は、入った当時から虐めを受けており最近ではもう日常茶飯事であり、誰も止めようとはしない。
入った時の挨拶で「新しく入りました。宜しくお願いします」と言ったら kumaさんが「はぁ?何言ってんの?」
って言うのから虐めが始まったのは今でも覚えております。苦い思い出だ
その前に虐めを受けていたhk(kaku)さんは現在ウチのマスコットキャラに転じ、今は僕が二代目kaku称号を引き継いじゃった感じです。いずれ僕もその日が来るのだろうか・・・と考える日々を送っている。


虐め反対! 著名お願いします! 虐めよくない!   僕決してMじゃないんで。




※新たにメンバー加わりました。
2週間前?shibaさんがEPに加入 宜しくお願いします。


メンバー一覧を判り易く尚且つ見やすくまとめました!


※動物系チーム
tora kuma shiba
全員動物園に閉じ込めてやる

※飲食系チーム
imo fanta
300円程度で買えそう

※どうでもええ野郎共チーム
weirdy Not kazuhi
ホント空気の薄い奴等がそろた

※ファンタジーの世界へ飛びだったチーム
skyy
帰ってきて下さい。

※マスコット
kaku
受験合格おめでとう

以上、更新終わり。 言いたい事があるなら次回の更新にしてくれ
スポンサーサイト

テーマ:+。(*・ω・)ノ日記ヽ(・ω・*)。+ - ジャンル:その他

  1. 2010/02/19(金) 19:50:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Weirdyのギャラクシー日記 | ホーム | Happy New Year&MousePad>>

コメント

これはいじめです!!

IRC #いじめ相談室
皆さんの中で、いじめにあっている人はいませんか?
たかあき先生が相談に乗ります。
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 21:36:47 |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://everprog.blog53.fc2.com/tb.php/58-2b4acb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えばぷろ

Author:えばぷろ
Ever Progressing

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別過去記事

カテゴリ

CS:S (17)
雑記 (4)
CS:S|News (12)
CS:S|Movie (2)
CS:S|Ranking (5)
CS:S|Event (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

