日進月歩

CS:S Clan EverProgressingのメンバーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デバイス

再開したからには更新を!

記事のネタが無いので、誰も注目しないWeirdyのデバイスを紹介!


まずマウス!

 「DeathAdder」 

見た目で購入を決める!
何ヵ月後かにサイドボタンが凹んだまま返ってこなくなる。

ソールなんて張り替えずに使いまくってるもんだから底は見るからにやばめ!
ラバーグリップ的な表面の所々がツルツルツヤツヤになっている。


次にキーボード!

「テンキーレスの憎い奴(980円)」

ずっと使っていた「PCに付属していたキーボード」が寿命を迎えたので購入。
テンキーが無いのは良い! けど、パンタグラフまぢ打ちにくい。
本当はメンブレンの安っぽいタッチが好きなのです。
好き嫌いも時が解決してくれるはず。


そしてマウスパッド!

「Steel QcK mass」

ずっと使っていた「100均マウスパッド」が反り返ったので購入。
チョイスに理由なんて無い!
フィーリングで選びました。
今では表面が毛羽立って、所々に毛玉が出来ているが、それでも買い替えの予定無し!





デバイスをコロコロ変えるぐらいなら使い倒すんだ!














貧乏人ならね。






  1. 2009/10/14(水) 22:10:24|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EverProgressing

どもーWeirdyです。

EverProgressingもこのブログもめでたく活動再開ということで、たまにはチームのことについて
書いてみたいと思います。

CS:Sコミュニティにおいて、存在感の薄~いEPですが、実は去年の4月から活動してます。


元を辿るとBF2クランであった「Hyena」がBF2の過疎によってCS:Sクラン「Hyena」へ移項したことに始まります。


そのHyenaからちょっとだけ真面目にCS:Sをやりたい!って人だけで作ったのが、現在の「Ever Progressing」です。


結局はほとんどのメンバーが流れてきてHyenaから名前が変わっただけだったりします。


一時は、様々な理由でほとんどのメンバーが辞めてものん気な途方に暮れていたWeirdyですが、解散だけは避けたい! (本当は新たに入るクランを探すのがめんどくさい) ということでメンバーを募りなんとか現在までやってきました。


現在所属しているメンバーは本当に良いやつらばっかりだと思います。

試合においてもVCには常に笑いが聞こえてきます。

ただ仲が良すぎてCS:S界一、言葉が汚いかもしれません。

活躍したメンバーを褒めるやつなんて居ませんw




ということでそんなメンバーを私が紹介したいと思います。



★Weirdy(リーダー)  
CS:S界一のTK&FF率!反省します。EPメンバーはみんなが僕のことが大好き過ぎて困ってます。
(リネ2)デストロイヤー&アビスウォーカー&バーサーカー

★tora          
Weirdyとはリア友でBF2時代からのチームメイト。うちの司令塔。情報通で知識豊富。toraが居ない試合は皆適当。AWPer。
(リネ2)そのうち参戦予定。

★SKYY
過疎期に現れたWeirdyにとっての救世主。いつもテンションがおかしい。Weirdyと趣味が被りまくる。いつもさり気無く活躍する。おっさんキャラである。
(リネ2)パラディン

★tennin@KUMA
ミスター厨。こいつが厨じゃなきゃ誰が厨なんだってぐらいの厨。CS:Sでは独特な立ち回りでフラグを稼ぐ。PCも頭もシングルコアw ツンデレです。
(リネ2)一人寂しくラテールやってます。

★kakaromu
なんかいつもかわいそうなキャラ。いじられ役。でもリアルは金髪でギャル男。いつもAIMだけはキレてる。指を痙攣させてベレッタを撃つらしい。ホイールバインド乙。
(リネ2)ビショップ

★kazuhi
glk azuhiを流行らせようと目論んでいる。最近AWPer。クラン一のキレキャラ。バンドマン。○リ○ン。
Weirdyとは背が小さいという共通の悩みで盛り上がる。
(リネ2)ブレードダンサー

★imo
期待の新人さん。安定した上手さ。できればずっとうちに居て下さい。お願いします!!
(リネ2)誘うも拒否される。徐々に洗脳予定。

★candy
期待の新人さん。入ったばかり!まだまだ未知数!
(リネ2)洗脳予定です。



マスコットキャラ

☆kaku
香港人である。




こんな感じです。


あとEPもついに試合用鯖が!っと思ったけど、相手クラン様にどこに置いてある鯖ですか?って
聞かれるぐらいのちょっとレイテンシー高めの鯖になってしまったので、どうしてもって時以外は使用しない方針で行きたいと思います。


所詮鹿児島だもの。
  1. 2009/09/20(日) 20:21:36|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

活動再開

久々にクランに関することです。

4月から長く活動を停止していましたが、20日くらいにリーダーが戻ってくると

いうことでそのあたりから活動を再開できそうです。

ただ、人数が揃うかや今後の活動方針なんかもまだわからないので

すぐ試合ができるかは微妙なところです。(1人は外国へ1週間銃撃ちに行くらしい笑)

CSOやSTINGといった人気が出そうな無料ゲーが続々とサービス開始に向けて

動いていますが、とりあえずうちでは遊びでやっても移行することはなさそうな感じです。

基本的にクロスファイアやペーパーマン等出たときも1ヶ月くらいクラン戦やってすぐ飽きた。。。

そんなこんなで、20日遅くとも今月の末ごろに活動再開予定です!


[追記 7/18]

20日に戻ってくる予定だったリーダーが8月1日まで戻ってこれなくなってしまい

活動を再開するのが厳しい状況となってしまいました。

なので、おそらく8月1日から活動再開になると思います。

8月の終わりに開催される大会にも是非参加したいと考えているので

心機一転頑張っていきたいと思います。


  1. 2009/07/16(木) 11:00:18|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

活動休止

どうもWeirdyです。

突然ですがEverProgressingは4月から7月までの間、活動を休止します。

僕を含め4月より新生活が始まるメンバーが多く、クラン活動が中途半端になる可能性が高いため、このような結論に至りました。

まずはリアルでの生活を落ち着かせて7月より新生Ever Progressingとして活動再開したいと思います!

GLHF!
  1. 2009/03/24(火) 00:58:51|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Cloud9CUP

どうもWeirdyです。


Cloud9CUP・・・・結果は2位でした!

僕としては、みんなで練習したり海外のデモを見たりしてたので2位という結果は予想通りって感じでした。

一回戦は中々波に乗れず冷や汗もんでしたが引き分けに持ち込んで延長ナイフで勝利!

決勝はみんな緊張も解けリラックスしてのぞめました。


だからといってTKは勘弁でしたが(´・c_・` )



そういえば今大会ではリーダー1人のナイフ戦で攻守を決めました。

僕がその役だったのですが・・・・・







全勝でした!










これからは「ナイフに定評があるWeirdy」とチームメイトから呼ばれること間違い無しです。






僕が勝手に登録した感じで参加することになったCloud9CUPですが、結果的にはみんな楽しんでくれたみたいなのでほっとしました。


運営の皆様、ありがとうございました。
  1. 2009/03/09(月) 18:06:00|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

えばぷろ

Author:えばぷろ
Ever Progressing

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別過去記事

カテゴリ

CS:S (17)
雑記 (4)
CS:S|News (12)
CS:S|Movie (2)
CS:S|Ranking (5)
CS:S|Event (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

