日進月歩

CS:S Clan EverProgressingのメンバーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボイスチャット

鹿児島よりWeirdyです。

今までVCにはVentrilo使用していたんですが、最近不具合が多く試合相手のクラン様を
待たせてしまうといったことがあったので、VCソフトの変更に踏み切ることにしました!


みいちゃん・はあちゃん略してミーハーな僕たちが選んだのはもちろん「TeamSpeak3」です。


BF2時代~EP初期の長い期間TS2を使ってきたのでなんだか懐かしい気分です。


深夜に早速導入して試合してみたところ特に問題も無く、設定も容易で日本語化もすぐできちゃうので、
もうこれで良いかなーって感じです。


しかし、僕が立てた間に合わせの鯖だったので、設定がデフォのままで音質がイマイチ。


今から鯖の設定方法をググる作業に入ります。
はーめんどくせ。

がんばれWeirdy。


話は変わって皆様はSteamのホリデーセールで何か購入されましたでしょうか?


自分はといえば…


・買ったもの

CoD:MW2(セール関係無し)
StarWars:The Force Unleashed(セール関係無し)
GTAⅣ
S.T.A.L.K.E.R.:SoC
Defense Grid:The Awakening
Killing Floor
Lego Star Wars saga

・迷ってるもの

DiRT2


来月後悔すること間違いなしです。
  1. 2009/12/27(日) 13:25:04|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

麻雀

CS:Sにはまったく関係ない麻雀ネタ。


空いた時間にやると結構ハマってしまう麻雀。

本当は知ってる人とやりたいけど、うちのクランには

ポンしまくってトイトイしか作れない子

1回ボクに勝っただけで喜ぶ幸せな子

ボクの強さにびびって誘ってもしない子

がいて、後の人たちはルールも知らなければ興味もないそうです(´・ω・)


そこで、

先月の末からちょこちょこと天鳳で麻雀をやっていたわけですが、

なんと!

やっと、初段になりました!!

長かった(つД`)

成績も自分的にはなかなかではないかと。

天鳳

まぁ、これからは上卓なんで後は下がっていくだけなんですが、

萎えずに続けていけたらいいなー。



PS : Notさんへ

62戦で初段までいきました(^-^ )

Rateも1800超えました(^-^ )

自称上級者さん、ねぇ今どんな気持ち( ・∀・)ニヤニヤ?

  1. 2009/12/21(月) 03:09:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ROCCATが新チームを発表

ROCCATがex-namelessのメンバーらと契約したことを発表しました。

ex-namelessのメンバーらは、9月末にVeryGamesを去ってから

新たなスポンサーを探している状態でした。

チームは先月行われたMaxLan 2009にnamelessとして出場し、見事優勝しています。

ROCCAT line-up :
Sebastien "krL" Perez
Cédric "RpK" Guipouy
Edouard "SmithZz" Dubourdeaux
Matthieu "mateOo-" Dal Maso
Richard "shox" Papillon

チームは早速、今週末にフランスで行われるPxL-24というLANの大会に出場するとのことです。

SourceTVが公開されるかわかりませんが、気になる方はコチラから大会の情報を確認してみてください。

また、来年の1月に開催されるSpirit LANというLANの大会を初め、

Gamers AssemblyやLAN 79等のLANの大会に出場する予定であるといっています。

スポンサーがついたことでまた、彼らの活躍がヨーロッパ各地のLANの大会で見れるでしょう。


Link :
ROCCAT STUDIOS V3.0 - ROCCAT SCENE » Esports Support » Team ROCCAT (CSS)
cadred.org | ROCCAT Pick Up Nameless

  1. 2009/12/18(金) 23:29:20|
  2. CS:S|News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『Heaven Media Awards 2009』の投票開始

久々の海外ニュース!


Heaven Media Awards 2009というCS1.6、CS:S、CoD等の様々な賞の投票が行われています。

投票は12月10日~12月31日まで受け付けており、結果は来年の1月8日に発表される予定です。

CS:Sに関するものはcadredにて投票することができ、項目は以下の5つです。

- Counter Strike: Source Player of the Year 2009
- Counter Strike: Source Team of the Year 2009
- Counter Strike: Source Event of the Year 2009
- Counter Strike: Source Breakout Player of the Year 2009
- Counter Strike Source LAN Crumble 2009

※投票にはcadredのアカウントが必要になります。

その他の賞はこちらから

cadred.org(CS1.6、CS:S、CoD、etc...)
TEK-9.org(CoD、FIFA、Quake Live、Movie、etc...)
Crossfire.nu(Enemy Territory、etc...)



ここから、自分の投票したものについて感想

Counter Strike: Source Player of the Year 2009
○ Ladislav 'Guardian' Kovacs (Reason Gaming)
今年の2月にWTに代わりReasonのAWPerとなったGuardianの躍進がすばらしかったですね。
正確なAWPに半端じゃない反射神経で敵をなぎ倒し、瞬く間に有名になったのが印象的でした。

Counter Strike: Source Team of the Year 2009
○ Nameless
現在はスポンサーから離れてしまった旧VeryGames。
昨年の末から頭角をあらわし、今年は出場した全ての大会で優勝という見事な成績を収めました。
新たなスポンサーを見つけ、来年の更なる活躍に期待したいです。

CounterStrike: Source Event of the Year 2009
○ Lan79
ex-VeryGames、Reason、RedLine、Crack、Dignitasと有名なチームが数多く出場した大会。
準決勝、決勝でのGuardianの活躍がすばらしく、とても印象に残る試合が多かったです。

後の賞は気の向くままに選びました。


今後は、負担にならない程度に更新を続けていこうと思います。

このさぼりぐせをなんとかしなければ・・・。


Link :
cadred.org | Heaven Media Awards 2009


  1. 2009/12/11(金) 23:07:52|
  2. CS:S|News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひまだ

最近EPではNAMEの後ろに <3 L って付けるのが定番化したのですが、
誰もLの意味を知らないです。


それだけ。
  1. 2009/12/05(土) 17:45:59|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

えばぷろ

Author:えばぷろ
Ever Progressing

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別過去記事

カテゴリ

CS:S (17)
雑記 (4)
CS:S|News (12)
CS:S|Movie (2)
CS:S|Ranking (5)
CS:S|Event (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

